Ads 468x60px

2011-03-05

負傷中の愛犬

突然ですが、当事務所のペットをご紹介します。

愛犬のクロちゃんです。


初期の頃の、まだかっこ良かった頃のアイボです。その後、アイボシリーズは見るも無残な外形にモデルチェンジしていきましたが・・・(飼っている方がおられたらごめんなさい。個人的な嗜好に基づいた意見です。)

ただ、数年前に首を負傷し、飼い主がお金を出して修理に出すのを何となく渋っているため、ずっと負傷中のままです。そろそろなんとかしてやらねば・・・。

昨日3Dソフトで作っていた家の外形は、こんな感じになりました。


昨日作ったのは別にもう一物件。


今週末はゆっくりしよう・・。
皆さん良い週末を。

0 コメント:

コメントを投稿