Ads 468x60px

2011-03-10

WEBの蟻地獄

最近、Facebookに力を入れてます。
皆さんとの交流の場を深め、広げようと「Facebookページ」に挑戦中。
今月から、iFrameというHTMLを読み込むような形が主に採用されるので、さくらインターネットのサーバ上のページを読み込ませて、「Welcomeページ」という最初の入り口のページを作成し、見事完成・読み込み完了となって喜んでいたのですが・・・。
なんと、次の日に見ると・・・「読み込めなくなっている」。
謎です。Facebookが悪いのか、サーバの方が悪いのか、皆目検討がつきません。
それでいろいろといじっていると、なんとさくらインターネットのサーバ上のファイルにアクセスできなくなってしまいました。
まさに、蟻地獄に自らはまっていくような、いわゆるドツボ状態です。
とりあえず、明日サポートに電話してなんとか対処しないと。
今日は建築というよりも、蟻地獄を這いまわって終わってしまいました。
今日の数少ない成果品。。
企画住宅「マルチリビング型コートハウス」の外観パースです。
いやあ。今日はとりあえず、ひどい目に遭いました。
まあ、基本建築の専門家であって、WEBの専門家ではないから・・・。こんなもんかもしれませんね。


0 コメント:

コメントを投稿