Ads 468x60px

2011-05-30

敷地選びのセンス

なんだか最近、新規の案件の芽が同時期にたくさん発芽しかけてきました。
先週は、東京西部の方のとても小さな狭小住宅のご相談を受け、とりあえず敷地を見に現地へ。
駅から数分の立地ですが、お寺の木立のトンネルを抜けると、なんだか別世界のような緑豊かな川べりのエリアがあり、敷地はその川べりを見渡す絶好の位置にあります。



「土地に一目惚れして購入しました」とのこと。私と感性が合うせいかもしれませんが、すごくセンスのいいお客さんだな・・・とつくづく感心。。

同時に、是非これは期待に応える仕事をせねば・・・とすごく意欲を駆り立てられました。

是非実現させたいです。。

0 コメント:

コメントを投稿